芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ガキ使いの笑ってはいけないでココリコ遠藤が9ヶ月で3曲しか売れなかった曲名

ガキ使い 笑ってはいけない探偵シリーズで、またしても、ココリコ遠藤のお笑い以外での活動ネタが出てきました。

 

前回のガキ使いでは、大根芝居の遠藤が主演映画「バスジャック」に出演したDVDがアマゾンランキングで4万805位と小馬鹿にされました。

 

 

 

今回も同様にココリコ遠藤が歌った曲が9ヶ月で3曲しかダウンロードされなかったと小馬鹿にされています。(内訳iTunes 1件 レコチョクスマホ1件、ガラケー1件)

 なぜココリコ遠藤が曲を出したかというと、相方の田中が『だCOLOR? ~THE脱獄サバイバル』という映画で主演しています。そこに協力する形でココリコの遠藤が映画の主題歌を歌たいました。

 

f:id:jjox25:20151231215713j:plain

出典:http://eiga.com/movie/81957/gallery/2/

 

 2016年公開予定なので、まだこの映画を知っている人が少ないし、また、映画を見た人も少ないので、その主題歌を歌う曲が売れないのもしょうがないのに、小馬鹿にされるとは、すこし、可愛そうな気もしますが、ガキ使い「笑ってはいけない」で軽く紹介されるだけで、また、一気にココリコ遠藤が歌った曲「いつかのスターダム」が売れるかもしれませんね!

 

気になる方は、要チェック!(視聴できますよ)

 

いつかのスターダム

いつかのスターダム