芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

志村けん付き人の審査結果がキターーーー!

志村けん付き人の審査結果が到着。10月20日にポストへ投函し、今日11月5日に薄っぺらい緑の封筒が届いた。

f:id:jjox25:20131105222622j:plain

↑あ~あ、超適当に黒塗りしたら、僕の部屋の机まで黒塗りになっちゃったwwwなんか、黒いの海苔っぽいwwwなんとなく、封筒を開かなくても、結果は分かりますが、一応ビリビリっと開けてみる。

 f:id:jjox25:20131105220503j:plain

う~ん、紙一枚だけ?やっぱりダメか!?光に当てて、透かして見る!

http://instagram.com/p/gVYP7AJeCG/

志村けん付き人の審査結果を光で透かして見てみた写真

んっ、光に透けて、結構見れるのんなんだね!って感心してないでさあ、早く、結果結果ということで、きゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダー」に乗せて結果をお届けいたします。

 

スポンサーリンク

 

 

 

♫ ダ

f:id:jjox25:20131105224702j:plain

 ♫ダ

f:id:jjox25:20131105224151j:plain

 

 ♫ダダ

f:id:jjox25:20131105224027j:plain

♫ダ

f:id:jjox25:20131105224127j:plain

 

 

 

♫インベーだあ~ということで、さようなら~

さて、次はEXILEのオーディションでも受けようかな!んぅ?30のおっさんは、踊っちゃダメ!?いいじゃないか、おっさんだって踊りたい時があるのだ!って、よく見てみると年齢制限が15歳から25歳って書いてある!しかも締切が8月8日ってもう過ぎているし!!でも、第3回オーディションって書いてあるから、第4回もあるかもね。興味ある人は、次回、募集した時に、応募してみてくださいね。<人生一度きり、後悔のない人生を送りまひょ>www↓

第3回劇団EXILEオーディション開催決定!! | NEWS | EXILE Official Website