読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

水曜日のダウンタウン 松本人志のプレゼン

水曜日のダウンタウンスペシャルということで、特別に、松本人志がプレゼンしました。プレゼン内容は「俺の足誰よりも臭くない説」を検証するというもの!

 

http://www.flickr.com/photos/99218586@N00/10547246673

photo by David & Anne's

 

検証のきっかけは、50年間松本が生きているなかで、一度も足を臭いないという。証言者は、歴代のダウンタウンマネージャーです。

 

今のマネージャー 金 正敏氏

 「体を動かす現場で汗をかいた後も臭くなかった」

 

前のマネージャー 藤原 寛

「足どころか全てにおいて松本さんを臭いと思ったことはない」

 

前のマネージャー 田島 雄一

「おならも臭くなかった」

 

 

スポンサーリンク

 

 

検証方法

検証①

SHARP(シャープ)のプラズマクラスター搭載の空気清浄機で、センサーのところに足を置き、きれいモニターが変化するのをみる。基本的に、空気が汚れている純に赤>オレンジ>黄色>緑>青と表示される。足を置き、青から緑に変われば足が臭いというもの。

 

 

顔を隠し、パネルから足だけ出し、6人の足の臭いを嗅いでいく。臭い人を順番に選び、松本が最後まで、選ばれずに残れば、松本が言う「俺の足誰よりも臭くない説」は正しいことが立証される。

 

 

 まずフットボールアワーの後藤が臭いセンサーに、足を置く