芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-07-28から1日間の記事一覧

勝俣がジャネーノ!?の富士山ロケで見せた登山テクニックとは!?

フジテレビの「ジャネーノ!?」という番組で、55日で離婚した女優「遠野なぎこ」と15回以上富士山登頂経験のある、芸能界イチの富士山ボーイ「勝俣州和(かっちゃん)」が富士山の頂上を目指し登山のロケにいきました。 Trekking Mt.Fuji 八合目 江戸屋…

はてなブログでアイキャッチ画像(サムネイル画像)を変更する方法

はてなブログでは、デフォルト設定では、記事の一番最初に出てくる写真をアイキャッチ画像に選択されます。ただし、どうしても記事の最初の写真をアイキャッチ画像に使いたくない場合ありますよね。 単純に記事に2枚写真があり、2枚目の写真を使いたいとき…

Google(グーグル)のCMに出てくる竜神大吊橋でバンジージャンプする方法!

Google(グーグル)の新しいCMが流れましたね。前回は、たしかグーグルの音声入力アプリSiri(シリ)を使い、大学生?が「日本のマチュピチュ」や「日本一低い山」とスマホのiPhone(アイフォン)に話かけていましたね。 関連記事 CMの日本一低い山…