芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

お金持ちになるための3つの条件は、これだ~!!!

たかじんNOマネー 「マネークリニック」という番組内でお金持ちになるための3つの条件が紹介されていた。

1.本にお金をかけること(自己投資)

2.寝具にお金をかけること(30万以上の寝具!)

3.靴は、高額でなくてもいいが綺麗な靴を履きましょう

 

この3つの条件を満たすと、自然とお金持ちになれるみたいだよ。僕は、まあ、寝具以外は、当てはまっていますね。ただ寝具に30万円以上かけれる人はなかなかいないよね。僕なんかは、まず貯金が30万ないという・・・。借金してまで30万以上のベッドを買っても、きっと今より更に貧乏になる気がしますが・・・。2900万円のベットはこんな感じです↓

 

誰が買うねんって話だよね。2900万円は冗談にして、30万円だとこんな感じ↓

 

 

確かに寝心地は超良さそうだねえ。でも30万円以上出すならウォーターベッドほしいよね。

 

話を戻して、靴は大体1年に一足買って、履き替えますね。基本一年、ずっと同じ靴を履きつぶすという・・・。(臭っ)本は、大体、一ヶ月に一冊以上は買っちゃいます。この前コンビニで買った本というか雑誌です。

 

日経 TRENDY (トレンディ) 2013年 12月号 [雑誌]
 

 

 

iPhone5s & 5c スゴイアプリ大全 (100%ムックシリーズ)
 

  

iPhone5s & 5c スゴイアプリ大全」 は、まだ2分くらいしか読んでないなあ。「日経 TRENDY (トレンディ) 2013年 12月号」は、このブログの元ネタ!だから、この雑誌を読むと、ネタバレしちゃうという・・・。

皆さんも本・靴・寝具は、ケチらずに、お金をかければ、あなたも将来年収1000万以上も可能かもしれませんよ!?それにしても2900万のベッドって存在するんだね。天然ヒノキだから高いのかな~!?それにしても高すぎでしょ!