芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ジャネーノ!?で語ったハライチ澤部の出産秘話

2014年5月26日の「ジャネーノ!?」という番郡内でハライチ澤部 佑が奥さんの出産に立ち会ったときの秘話を語りだした。

 

http://www.flickr.com/photos/40216197@N00/7212743512

photo by popularpatty

なんと「ジャネーノ!?」の収録の2日前に長女が誕生した澤部。「ジャネーノ!?」収録のために、病院から湾岸スタジオにきたそうで、正直「ジャネーノ!?どころジャネー!!」というぐらい早く家(病院)に言って、奥さんと子供に会いたいそうです。

 

澤部 佑が語った出産秘話

本人は、奥さんの頭越しに長女が誕生するのを見守ったそうで、産まれた瞬間、澤部は、「澤部史上 最もキレイな涙を流した」そうだ。感動!?嬉し泣き?なのかな?産まれてきた長女は、奥さんと澤部のどちらにも似ているそうです。

 

 

澤部 佑の奥さんは、芸能人やモデルではなく、一般人!?でもない。なんと大企業のクリーニングチェーン「白洋舎」の社長令嬢なんだとか!

 

勝間の出産秘話は、ビデオカメラで出産する瞬間を撮影したそうです。宮川一郎太さんは、知り合いから出産時に奥さんの出血がひどく旦那が出産に立ち会うのはそうとうな覚悟をしなきゃいけないと聞き、出産に立ち会わず廊下で待つことにする。

無事に赤ちゃんが生まれてくるよう、祈っていたらそのまま廊下で寝てしまい、産まれてから看護婦さんに起こされたそうだ!皆それぞれ、出産秘話があるんですね。

 

僕も出来れば立ち会いたいけれど、難産な人は、お産に15時間以上掛かる人もいるし、なかには、56時間掛かったっていう人も!(お産にかかった真実の時間 長引いたお産 )生む人も大変だけど、56時間って、見守るほうも大変だよね。しかも変な動きしたら「私が苦しんでいるときにあなたは、どうたらこうやら」言われるだけだからねっ!