芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

水曜日のダウンタウン|芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説

放送日:2014年9月3日

プレゼンター:出川哲郎

説:芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説

 

関連情報

 

f:id:jjox25:20140903235708j:plain

引用元:http://youtu.be/O6u_YmlmGe0

 

検証方法

芸人に、今まで一番面白かった映像を上げてもらい、実際に面白いかどうかを検証していく。

 

 

スポンサーリンク

 

 

検証結果

千原ジュニアが一番面白かった瞬間

NHKの番組「ケータイ大喜利」で、番組最後にMCの今田が審査委員長の板尾に「審査委員長 テレビをご覧の皆様に最後に一言お願いします」という台本にも載っているし、カンペもでるシーンで、板尾は、何もしゃべらず番組が終わった瞬間が面白かった。

サンドウイッチマン伊達みきおが一番面白かった瞬間

プロ野球の試合で、中日の宇野のエラーするシーン。特に巨人戦で星野仙一投手の完封が掛かった大事な試合。完璧に討ち取ったフライを宇野が追っかけたが、フライをミットに収められず、頭に当たって、ボールが跳ね返るシーン。

 

たむらけんじが一番面白かった瞬間

ナイチンゲーラーという深夜バラエティーで、「芸人チキンレース」という企画。プールの飛び込み台の上で目隠しをしたままうさぎ跳びで落ちずにどこまで、飛び込み台の端までいけるかを競うレース。

 

ソラシドの本坊がおもしろかった。うさぎ跳びで、飛び込み台の端までいき、最後にうさぎ跳びで、飛ぶと本坊のお知りに飛び込み台があたり、体制を崩し前かがみでプールに落ちるみっともない瞬間でした。

 

よゐこ 濱口が一番面白かった瞬間

ダウンタウンの番組「ダウンタウン1億2千万人のスーパー電リク」内で、元「TEAM-0」月亭方正の相方 軌保が、気孔師 ミッツ太田に技をかけられるシーン。

 

劇団ひとりが一番面白かった瞬間

さるがお尻を指でほじり、その指を嗅ぎ臭くてびっくりして、木から落ちるという動画!

 


チンパンジーも木から落ちる - YouTube

 

 

野性爆弾 川島邦裕が一番面白かった瞬間

邦画「ビー・バップ・ハイスクール」で的場浩次が橋の上から釣竿をたらしているシーン。映画のなかで、的場浩次が被っていた帽子があまりにもパンケーキを被っているように見えて面白かった!

 

 

 

 ロンドンブーツ1号2号田村淳が一番面白かった瞬間

 「テベ・コンヒーロ」というTBSの深夜番組で、コウメ太夫のネタで笑ったら、即芸人引退という条件のもとコウメ太夫にネタを出演者(田村亮おぎやはぎ、有吉)が見るという企画。

 

 

ということで

芸人の特殊なノリはありつつも芸人が一番面白かった瞬間は誰が見ても面白いという結果になりました。