芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

久しぶりの更新です やる事ないから

久しぶりにブログを更新してみました。 このブログは、昔は、トレンドキーワードとかTVの番組内容をまとめて、よくアクセス集めて、広告収入得ていました。 最近は、ユーチューブのほうやってますが、まず登録者数が1000人いかないですね。まあ、普通に…

三重県で婚活パーティーするならおすすめの業者

この記事では、三重県で婚活パーティーするならおすすめの業者を紹介します。 まず婚活パーティーに参加する上で頭に入れておいたほうが良いのは、婚活パーティーの業者にとって参加者=お客さんであるということ。 それはつまり、婚活パーティーでお客さん…

35年以上勤務した人の退職金相場

日本人の3割しか知らないことという番組で35年以上勤務した人の退職金相場について放送されていたので記事にしました。まあ、派遣社員で退職金が一円ももらえない僕には関係ない話ですが・・・。 大卒 人数は企業規模を示す 1000人以上 2417万 30…

小学生のお小遣いを年収別にまとめました。

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!という番組で、小学生のお小遣いを年収別一覧表が放送されたのでこのブログで取り上げてみます。 以下が一覧表になります。 年収 300万未満 1・2年生 325円 3・4年生 608円 5・6年…

LINE(ライン)グループトークで個人指定する「@メンション機能」の付け方

LINE(ライン)グループトークで、100人以上参加しているグループにいるとメッセージがどんどん流れて、いざ質問者に返信しようとしても、誰に対して返信しているのか不明な場合があります。 参加者の多いLINE(ライン)グループトークで不便な問題点 例…

白髪にならない方法

「白髪にならない方法」・・そんな方法あるの?年取れば誰でも白髪が生えるものじゃないのと多くのかたが思っています。(僕もその一人でした) ただ少し調べるとどうやら白髪にならない方法があることが分かりましたのでこの記事で情報をまとめてみました。…

対人恐怖症をチェック シートで簡単に出来るサイト紹介

4月を向かえ、学校を卒業し新しい生活を向かえるかたが増えると思います。いままで仲の良かった子と離れ離れになり、新しい人と新たな人間関係を築くことになります。 出典:http://sakura-fukushitaxi.com/ コミュニケーション力が高く、社交性のある方な…

iPhone 7(アイフォーン7)で加入すべきオプションとは

先日、ソフトバンクショップにてiPhone 7(アイフォーン7)を受け取りました。受け取るときにオプションを選択するかと思います。このオプションは人により必要なオプション・不要なオプション・絶対に入るべきオプションがあります。 この記事では、ソフト…

リオ五輪(オリンピック)の日本人選手金銀銅メダリスト一覧表

リオ五輪(オリンピック)で金メダル・銀メダル・銅メダルを獲得した日本人選手の情報をまとめました。 関連記事:リオ五輪(オリンピック)の国別メダル獲得数一覧表|※更新版です! ・日本人選手金メダリスト一覧表 ・日本人選手銀メダリスト一覧表 ・日本…

リオ五輪(オリンピック)の国別メダル獲得数一覧表|※更新版です!

2016年リオ五輪(オリンピック)でどこの国がメダルを一番多く獲得しているか日別・国別にランキング一覧表を作成しました。なお、データは、一日一度、更新していきます。 関連記事:リオ五輪(オリンピック)の日本人選手金銀銅メダリスト一覧表 8月…

マイナンバーカードで住民票の写しを受け取る方法 セブンイレブン編

この記事ではマイナンバーカードで住民票の写しをセブンイレブンで受け取る方法を解説していきます。ほぼ、ファミリーマートやローソンとやり方は同じですが写真付きで解説していきます。 関連記事 ⇒マイナンバーカードで住民票の写しを受け取る方法 ローソ…

マイナンバーカードで住民票の写しを受け取る方法 ローソン編

この記事では、マイナンバーカードで住民票の写しをローソンで受け取る方法を解説していきます。画面の指示通りに進めばよいので、簡単ですよ!しかも、市役所で受け取るよりも100円安く住民票の写しを手に入れることができお得ですよ! 1.まずはローソ…

マイナンバーカードで住民票の写しを受け取る方法 ファミリーマート(ファミマ)編

この記事では、マイナンバーカードで住民票の写しをファミリーマート(ファミマ)で受け取る方法を写真付きで解説していきます。市役所で住民票の写しを取るよりもコンビニで受け取ったほうが100円もお得で、しかも利用できる時間帯は長く、早朝から深夜…

エックスドメインにて新規ドメインを取得し、エックスサーバーでワードプレスを作成する方法

エックスドメインにて新規ドメインを取得し、エックスサーバーでワードプレスを作成する方法を解説します。(この記事はライバルが多すぎてほぼ上位表示されないが、自分のメモ書き=備忘録のため文章は少し雑に作成します。作成時間は2時間を目標に作りま…

おじゃMAP(マップ)吉祥寺編~階段が急な洋食店レストランの場所~

おじゃMAP(マップ)吉祥寺編で紹介された階段が急な洋食店レストランの場所や営業時間などお店の詳細情報をお届けします。 このお店の紹介者は野崎さんです。 店名は、不明ですが、場所は、ラーメン屋 一圓 (いちえん)本店のとなりのビル(本町ハウス…

インスタグラムで簡単に集客するたった2つの方法!

2016年は、インスタグラムで集客する方法が大流行する予感がします。そのためこの記事ではインスタで集客する方法を解説します。簡単な方法なので、ぜひインスタグラムで集客方法するやり方がわからない方は、参考にしてみてください。 インスタグラムの…

ガキ使いの笑ってはいけないでココリコ遠藤が9ヶ月で3曲しか売れなかった曲名

ガキ使い 笑ってはいけない探偵シリーズで、またしても、ココリコ遠藤のお笑い以外での活動ネタが出てきました。 前回のガキ使いでは、大根芝居の遠藤が主演映画「バスジャック」に出演したDVDがアマゾンランキングで4万805位と小馬鹿にされました。 大特…

ガキの使い笑ってはいけないで松本が愛妻家に送ったケーキ屋情報

2015年ガキの使い「笑ってはいけない」で松本が愛妻家のバースデーケーキをプレゼントしたということですが、一体どこのお店なのかを調べてみました。 下北沢で似顔絵をできるケーキを作っているケーキ屋はこちらになります。 2店舗見つけることができ…

ガキの使い笑ってはいけないで出てきた草なぎ剛のものまねはこの人!

ことしもやってきました年末のガキの使い「笑ってはいけないシリーズ」、今回は探偵ですね。今回はSMAPの中居君も参戦ということで、中居君と共に登場したスマップ軍団の草なぎ剛のものまねは誰なのか? 出典:土浦から帰ってきたよ。 答えはよっしーさ…

ガキの使いの「きき緑茶」で使用された緑茶商品名一覧

2015年4月26日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」では、企画が聴き緑茶でした。どういうことかと言いますと12種類の緑茶を目隠しをしたまま一口飲み⇒目隠しを外し⇒飲んだ緑茶を当てるというゲーム。 ガキの使いでは、750mlが2…

陣内智則の恋人Mとはミオパンでした。

2015年3月5日放送の「ネプ&イモトの世界番付」で「結婚指輪を常にしているランキング」で、名倉潤がひな壇の芸能人に「結婚している人は?」と問いかけ劇団ひとりだけは結婚指輪はしていなかった。 出典:【画像】ムチムチカワイイ?フジテレビ・松村…

瓦バーベキューの楽しみ方

瓦バーベキュー(BBQ)がベトナムの都市ホーチミン市で流行っている瓦バーベキューとは、下の写真のように、七輪の上に瓦を網代わりに利用して、肉や野菜を焼くというものです。 引用元:http://ngoisao.net/tin-tuc/thu-gian/an-choi/quan-nuong-ngoi-du…

たまごっちラリーとは

新しいたまごっち4Uの新サービス 2015年は、たまごっちが再びブームになる模様です。理由は、「たまごっちラリー」。たまごっちラリーとは、一言で言えばスタンプラリーのたまごっち版です。各店舗(飲食店、おもちゃ店、書店、ショッピングモール)に…

国の許可が不要な機能性表示食品とは

機能性表示食品とは 2015年度は機能性表示食品が市場にあふれる年になります!機能性表示食品とはその商品が私たちの体にどのように良い効果をもたらすかを国の許可・認可制である特定保健用食品(トクホ)と異なり、企業の届出制により、商品に表示する…

さくらのレンタルサーバでサブドメインを作成しワードプレスで運用する方法

タイトルどおり、この記事ではさくらのレンタルサーバでサブドメインを作成しワードプレスで運用する方法を解説していきます。初心者にも分かりやすいように写真付きで説明してきますね。 ステップ1 サブドメインを作成 ステップ2 WordPress(ワードプレス…

無料ブログがNGで、独自ドメインで運用すべき絶対的理由!

無料ブログの一番のデメリット 無料ブログは、アメーバブログ、ライブドアブログ、FC2ブログ、So-net、そしてこのブログ(はてなブログ)でサイトを作成すべきでない理由は、やはり会社自体が倒産したときに、ブログもなくなるのが決定的なデメリットにな…

2015年(平成27)NHK紅白歌合戦出演者予想50組

2015年(平成27)のNHK紅白歌合戦、出演者を予想してみました。ちなみに今回100%出演しないのは、北島三郎(サブちゃん)です。通算50回を向かえ、紅白卒業です!逆に、出演するグループや歌手はどんなメンバーになるか予想してみましたよ! 引用元:htt…

ガキの使い笑ってはいけない2015年の放送内容!

ガキの使い笑ってはいけない2015年(平成27年)の収録は、2014年11月上旬から収録が開始されるようで、準備段階で徐々に収録内容が漏れてきているので、ネット上で飛び交う噂などを集めてみました。なお情報が分かり次第、随時、追記していきま…

水曜日のダウンタウン|ネットに転がっていいる芸能人のイイ話 ほぼほぼデマ説

放送日:2014年10月29日 プレゼンター:カンニング竹山 説:ネットに転がっていいる芸能人のイイ話 ほぼほぼデマ説 引用元:http://blog.livedoor.jp/fun_takedatake/archives/54283672.html スポンサーリンク // 検証方法 本当か嘘か知らないが、ツ…

水曜日のダウンタウン|勝俣州和の自伝が電車の網棚に置かれていても持って帰る人0人説

放送日:2014年10月29日 プレゼンター:矢作兼(やはぎおぎ) 説:勝俣州和の自伝が電車の網棚に置かれていても持って帰る人0人説 勝俣ネタが得意な矢作。今回の勝俣ネタは3本目になりました。1本目は「勝俣州和ファン0人説」2本目は「勝俣州和…